〔サンプル〕もし俺の嫁が小瀬川さんだったら完全版


無事夏コミ新刊2冊目のシロ本が入稿終わりましたんで
pixivにサンプルをアップいたしましたー

書店さんの予約はこちらです
とらさん→
メロンさん→

遅くなってしまいましたが、コミ1で折本の方を購入して
下さった方はすみませんでした。
かなり多くの方に再版・再録のご希望を頂いたのと
ページが少なかったので自分自身ももうちょっと
描きたかったなぁってのがあって
完全版の発行に踏み切りました。

既存のページも仕上げとか追加して、加筆も10Pほどして
新作で短いですがエイスリンちゃんの漫画も入れて
折本の方手にとって下さった方も別物として
楽しんで頂けるの目指しましたので、
読んで頂ければ幸いです。

さて次は千里山の本やるのですよ…!
ずっとシロ孕ませモードだったのでオールキャラのギャグと
ほのぼの描いて気分を爽やかにします
スポンサーサイト

« なつせんりやま 予約  | HOME |  あかべぇそふとつぅライブ2012で »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード