〔C82〕先プレクリアファイル絵


夏発行の咲総集編に先着でお付けするクリアファイルの絵が
上がりましたのでpixivにアップしておきました~

冬のRO総集編の時描きおろしに出来なかったのが
心残りでしたが、今回は描きおろしが間に合いました。
絵柄は2種類で、すばら先輩の名言版と
愛宕姉の迷言版です。
絵よりも文字が大変でした。すばら先輩は漫画版が
手元にない部分はアニメから聞いて起こしたので
字面はちょっと違う部分もあるかもです

咲総集編を買って頂いた方に先着でお1人様
1種1枚差し上げますので、
欲しい柄のほうを売り子にお申し付けください。
無くなり次第終了です。

pixivの方にアンケートを設置しておきましたので
もし宜しければ当日の参考に、ほしい絵柄の方を
選んでお答えくださると幸いです~

グッズが間に合ったはいいけど本が…って事になると
大変アレなのであとは作りかけの本を完成させます…!
スポンサーサイト

« 〔C82新刊〕「なつせんりやま」サンプル  | HOME |  らくがきミルヒシュトラーセさん »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード