黄昏のシンセミアPSP版

あっぷりけさんでお仕事させて頂いた「黄昏のシンセミア」の
PSP版が11/29に発売になります。

公式ページ→

こうやって長く愛して頂けるのは製作に関わった人間としては
嬉しいです
新規描きおろしCGも有ります

今年はツクモノツキ・波間の国のファウスト・あっぷりけFDで
原画として関わったゲームが3本出る予定なのですが
これも入ったので4本ってことになりますかね!移植ですけども
流石にもうこんな事はないと思いますので(沢山あったら死にます)
気になるものがありましたら遊んでやってくださいませー

新規CGの仕事がほかの納期は変わらないまままるっと増えた感じなので
色々大変ですが…!頑張ります

夏コミのあれこれは後ほどひとつの記事にまとめて更新しますー
折本は末原さんです
まだ描いてます…

« コミケ1日目お疲れ様でした  | HOME |  〔C82新刊〕「なつせんりやま」サンプル »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード