俺の嫁たちがこんなに可愛いくて今日も困る

朝起きてシロと怠惰に子作りしてから
セーラと買い物に出かけて好きなものと美味しいもの
死ぬほど買い与えてベタベタに甘やかして
末原さんにお帰りって言って出迎えてもらって
塞さんにスジ取って貰ったミカンを
あーんして食べさせてもらいながら
トヨネとテレビ見て
夜はシロと怠惰に子作りしてからシロ抱っこして
眠って毎日を過ごしたいです
コミケの疲れが一向にとれません

あとなのはとギアスの映画見てきましたよ!
どっちも良くて本描きたくなってしまいました
特になのは…リンディさんとリィン好きなので
出番が増えてて嬉しかったです
そしてやっぱりフェイトちゃんは永遠の天使だと思いました

ROで描きたいものがあって
咲本編で描きたいものがあって
阿知賀で描きたいものがあって
ヴァンガードも描きたくて
なのはとギアスの映画も素敵で
今年はいつもの年の3倍分位楽しいのですけど
忙しさもいつもの年の3倍分位で体が追いつかないです…
スポンサーサイト

« シャーマンキングFLOWERS  | HOME |  夏コミお疲れ様でした »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード