スポンサーサイト


書店さんで通販可能な本リスト

夏コミに搬入したり完売がちらほら出たりで結構内容変わってるのでー


とらのあなさん
「もし小瀬川さんが俺の嫁だったら完全版」
「僕にはまだ幸村が足りない」

メロンブックスさん
「咲総集編」

COMIC ZINさん
「僕にはまだ幸村が足りない」
「「ゆきあつ程蹴りたくなる人間を僕達はまだ知らない。」

・「もし江口セーラが俺の嫁だったら」は完売しました。
 再版の予定は今の所ありません。お求め下さった方、ありがとうございました!
・「なつせんりやま」は通販・イベントでの販売終了です。
 店舗の方に若干数のみあるようです。
 季節ネタなのでこちらも再版の予定はありません。
・咲総集編はもう少し手元に置いておきたいので時期を見て再版しようかなと
 思うのですが、その際は部数の都合で装丁が変わると思います。
 カバーとカバー取った時の内側にある漫画はなしになっちゃうかなーと
 南浦さん好きの方にはメロンさん通販と、とらのあなさんの店舗に
 少しだけ残っている初版をお勧めいたします。


ぜんぜん関係ないですがツイッターアカ取り直そうか迷ってます
以前身内と話す用のみに取ってたのですが、あまり使いこなせず
退会してしまったので…
お仕事や同人の告知とかしたりその場の勢いで
萌え発散できたらいいのかなと

多分後者においてはいろいろ気色悪いことになりそうですけど
もしヘロっとまたはじめたらその際はよろしくお願いします

 
スポンサーサイト

« 祭りには乗らねばならぬ  | HOME |  ヤングガンガン17号 »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

