咲本3種再版のお知らせ

前回の記事で夏コミの咲新刊「もし小瀬川さんが俺の嫁だったら」
「咲総集編」の再版します~と書きましたが
6月サンクリ新刊の「もし江口セーラが俺の嫁だったら」も
同時に書店さんから発注を頂けたので3種まとめて再版しました。
不安になるレベルで沢山再版したので
今度は長い間置いてると思います。

興味のある方は宜しければどうぞー。
詳しい納期は未定ですが、9/15前後かなと
入荷されましたらまたお知らせいたします。

ツイッターフォローして下さった方有難うございます
どうも昔からSNSの類は色々登録しては見るものの
物臭な性格が災いしてなかなか長続きしないので
今度は細く長く続けられたらいいな!
スポンサーサイト

« お仕事とか  | HOME |  総集編・シロ嫁本再版 »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード