お仕事とか

次回イベントには受かったかどうかまだ分からず
そも咲本編も阿知賀のほうも次号がどう転ぶのか
まだ分からなくて準備もしづらい感じで
同人誌は在庫がなく再版が出来上がるのはもう少し先で
お仕事も色々大詰めなので落書きしたりする余裕もあまりなく
ブログに書くネタもなくなってしまった感じです…
見に来てくださっている方すみません、ありがたいです

とりあえず今は「黄昏のシンセミア」のPSP版と
あっぷりけFDの作業を並行しつつ
久々に漫画のお仕事の準備中だったりします
ショート漫画ですけど!
ほかはカード系とかにカラーイラストをちょこちょこと

また情報出せるようになりましたら
こちらで告知させて頂きます

« 信じてガリポタを食わせた幼馴染のフトモモマニアがガリポタにドハマリしてアヘ顔ピーススクリーンショットを送ってくるなんて…  | HOME |  咲本3種再版のお知らせ »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード