総集編・シロ本・セーラ本

先ほど印刷屋さんから連絡を頂いて
もう出来そうだよー出来たらすぐ書店さん送るよー
との事でしたので早い所は今週末位から
店舗・通販での販売が復活するのではないかなぁと思います
予定より1週間以上早いよ!?すごいよ!?
また復活したの確認しましたらブログとか
ツイッターでお知らせいたしますー

あと9/23のスーパーヒロインタイム受かってました
ですが宮守と泉セーラ贔屓の私は
本編・阿知賀ともに次号あたりが正念場な気がするので
そっちを読まないとちょっと何描くか
決めづらい感じというか うーん

泉ちゃんとセーラの話
泉ちゃんの黒いエロ漫画
宮守の一般漫画
あたりなのかなーとは思いますが…
大穴で戒能プロ…とか…?
あの方大変私好みです
うさんくさくて巨乳で黒ストいいですね
スピリチュアルにお付き合いしたいです

スポンサーサイト

« YG19号  | HOME |  信じてガリポタを食わせた幼馴染のフトモモマニアがガリポタにドハマリしてアヘ顔ピーススクリーンショットを送ってくるなんて… »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード