お仕事いろいろ

すいません…イベント終わって気が抜けました
毎日更新してましたが華麗に途切れました
よくあるツイッターが楽すぎてブログの更新が
おろそかになる現象は避けたいですね…
お仕事いろいろです


roansoro.jpg
・9/25にエンターブレインさんから発売済みの「ラグナロクオンラインアンソロジーコミック
 10th ANNIVERSARY」にモノクロイラスト1Pを寄稿させて頂きました。
 立ち読みスペシャルってページできてました→
 本当は漫画でお誘い頂いたのですが、進行を前にも後にもずらせない感じで
 描けなかったのが残念です…。ネタはあったのになぁ…。

クラーケン++
・「姫奪!ダンジョンズロード」というモバゲーに、カラーイラスト2点
 パターン違い含めると4点を寄稿させて頂きました。タコ娘の絵です。
 許可頂いたのでパターン違いのものを1点載せさせていただきました!
 緑タコVerですが、ほかにノーマルな赤タコと紫タコ版があります。

himitu.jpg
・10/5発売の「チャンピオンREDいちごVOL.34」に、カラー漫画を4P
 描かせて頂きました。いちごなのでエロ漫画な感じです。
 好きなもの描くのがやっぱいいんじゃない?って言って頂いたので
 双子・男装・マゾっ娘・百合と好きなものを詰めました。
 19日発売のチャンピオンREDに先行でカットが載っております。

ほかは引き続き原画のお仕事を。

あっぷりけFDの発売日決定しました。11/22発売です。
予約は10/5から始まります。キャンペーンで150枚ほどサインも描く予定です。
詳しくはこちら→
みあそら・コンチェ・シンセミアの3本が入ったあっぷりけコレクションも
同時発売です。

PSP版「黄昏のシンセミア」も11/29発売です。
パッケージ・特典・新規イベント絵を描きおろしました。
特典絵出てました→
銀子さんのも描いたけど、どこ用だったかな…

今朝方までかかりましたがPSP版の作業は無事全部終了しましたので
あとはFDに全力投球します!


どうぞよろしくお願いしますー
スポンサーサイト

« 10/8紅楼夢欠席のお知らせ  | HOME |  〔ついったらくがきまとめ〕よめろぐ »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード