サンクリ57予定

10/28サンクリの予定が何とか確定しましたので
お知らせいたします
サンプルをpixivに置いてきましたー
スペースはJ28b「VISTA」です

「ふなせら」
B5/20P/フルカラー表紙/400円/一般向/咲本

・咲フェスのグッズの絵にふなQいなくて悲しくなって急遽作った
ふなQとセーラメインの千里山本です。ほのぼのシリアスとギャグ。
5人全員出ています。漫画版阿知賀編14話・15話のネタバレがありますので
単行本・アニメ派の方はご注意ください。
とらのあな様ではもう予約はじまってました→
メロンさんにも委託をお願いする予定です

イベントでは先着で1冊につき1枚ふなQのフルカラーしおりを
お付けいたします
咲フェスでしおりセットをご購入予定の方は
ぜひこれを加えてあげてください
hiroko.jpg
不要の方はいらないですーってお伝えくださいませー

既刊は再版した「咲総集編」「もし小瀬川さんが俺の嫁だったら」
「もし江口セーラが俺の嫁だったら」SHTの「先輩・後輩」
あとは「僕にはまだ幸村が足りない」「レイマリ総集編」を持って行きます

あとゲストのおしらせです
・PINSIZE Inc&OracleEggsさんの新刊マギ本に参加させていただきました


もう一箇所参加させていただいたのですがまだ未発表なのかな?
発表されましたらリンク等張らせていただきますー
本人は早めに会場出てしまう予定なので
何かありましたらおはやめにどうぞ!
スポンサーサイト

« サンクリ追記/ゲストのお知らせ  | HOME |  ついったらくがきまとめ〕さきろぐ »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード