サンクリ新刊委託開始のお知らせ

サンクリ新刊の「ふなせら」がとらのあな様とメロンブックス様に
入荷になりました!
とらのあな様の方ではまだ一覧には反映されてないようですが
販売ページが出来ていましたので
サンクリ行かなかったけど欲しいかも って方がいらしたら是非。
流石にしおりはつかないですが…すみません

(とらのあな様)
(メロンブックス様)

現在通販可能な本のリストです

とらのあな様
「ふなせら」
「もし小瀬川さんが俺の嫁だったら」
「もし江口セーラが俺の嫁だったら」
「先輩・後輩」
「咲総集編」

メロンブックス様
「ふなせら」
「もし小瀬川さんが俺の嫁だったら」
「もし江口セーラが俺の嫁だったら」
「先輩・後輩」
「咲総集編」
「レイマリ総集編」

以上、よろしくお願いします!


あと咲フェスに連れて行ってくださったぱるくすのすめらぎさんが
その様子のレポ漫画に、代理シロで私を登場させてくれたので
リンクをはっておきます!
ざわざわしてる様子や手を取り合って泣いてる様子が
本人たちそのまんますぎて笑ってしまいました。

当日は本当に有難うございました。

鶴賀の行く末とかじゅももの幸せを見届けることが出来た後
一年半ほど燃え尽きてしまい、ずっと読者ではありましたが
咲を描く事からは離れ気味だった私が
真夜中にYGやガンガン本誌を買いに彷徨ったり
毎月のように本を作るレベルで咲に戻ってきてしまったのは
ファミレスで単行本未収録部分の本編、阿知賀編、咲日和の
切抜きを見せて語って下さったすめらぎさんのお陰です。
毎日のように萌えで語り合ってくれる人たちにも出会えましたし
自分は人との縁にに恵まれて幸せだなぁと思ったりです。
スポンサーサイト

« 〔ついったらくがきまとめ〕えろいさきろぐ  | HOME |  サンクリお疲れ様でした! »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード