スポンサーサイト


24日の戦果



昨日秋葉原回ってゲトしてきたものです
セーラは2人ほど友人のもとに行ってしまうので
その前に写真撮っておきました
ツイッタには上げましたがブログに上げるの忘れてたー
ヴァンガの5巻も一緒に買ってきたので読もう
最初何事かと思ったコミックス版櫂君にもすっかり慣れました

そしてアニメ版13話の放映日時&BD発売日告知も来ましたね
まさかクリスマスイブだとは…
クリスマスは「は…!?」と過ごせという公式さんからのお達しですか
そして13話のBDは2/20発売だと…私の誕生日なんですが
公式さんは私と泉をどれだけ結婚させたいのかと

次峰戦で終われば…クリスマスも誕生日も「は…!?」と過ごせる
中堅戦まで行けばクリスマスも誕生日もセーラと過ごせる
アニメ版13話がどの部分までやってくれるかにかかっています

中堅戦までやってくれるなら私ケーキとチキン買ってきて
画面と一緒に写真撮りますよ^^
スポンサーサイト

« スバルリョーコ  | HOME |  咲キャラソート »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

