あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました!
2011年が個人的に10年分位の厄がまとめてきた感じだったのですが
反面2012年は自分にしてはお仕事も同人誌も色々出来たので
大変充実した年になりました。
お付き合い頂いている周囲の方々、お仕事や同人誌を
見て下さっている方々のお陰です。
どうぞ今年もよろしくお願いします。
今年もどっちも頑張ります…と言いたい所ですが
充実しすぎて楽しくありつつ死に体でもあったので
もう少しだけペースダウン出来ればいいかなと思います。

以下同人誌についての色々です

冬コミ発行の「もし小瀬川さんが俺の嫁だったら2」
「セーラと憧が俺の嫁だったら」ですが、おかげさまで通販の分は
予約でほぼ完売になったらしく、在庫は全部店舗さんに回っているようです。
特にメロンブックスさんの方では余裕があるようですので
もし宜しければ店舗の方を覗いて見て下さいませ~。
再版するにしても在庫移動をお願いするにしても、
今は時期の問題でちょっと難しいのです…すみません。
一応メロンさんには駄目もとで、通販への移動をお願いしてみます。

復帰するかもしれないので通販できる本のリスト貼っておきます

とらのあなさん
メロンブックスさん
COMIC ZINさん

「僕達は天使じゃない」「レイマリ総集編」
「もし江口セーラが俺の嫁だったら」「ふなせら」
は全て完売しました。有難うございます
再版の予定は今の所ありません。

「もし小瀬川さんが俺の嫁だったら完全版」は
メロンさんの店舗のどこかに数冊のみあるようですが
そちらで終了です。こちらも多分再版はないと思います。

「先輩・後輩」「咲総集編」も、手持ち分がなくなって
書店さんに残っているもののみになりました。
在庫もかなり少なくなっているようですので
欲しい方はお早めにどうぞ。こちらももう再版はないと思います

新しいの作らないとなんもないぞ!!
次回のイベントは2月のサンクリです。もうスペース頂けてました
ですが今チケットが見つからなくて焦ってます どこいったんだ…
スポンサーサイト

« 新刊・既刊の再版のお知らせ  | HOME |  コミケ83お疲れ様でした! »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード