新刊・既刊の再版のお知らせ

冬コミ新刊2冊を書店さんに「通販に移動して欲しいかも★」
ってお願いしたら、書店さんに「むしろ足りないからもっと送って欲しいかも★」
とお願いしてもらったので
「もし小瀬川さんが俺の嫁だったら2」と「セーラと憧が俺の嫁だったら」を
再版する事にしました。
通販ないよ!店舗にもなかったよ!って方すみません。
少々時間はかかると思いますがお待ち下さいませ

メロンさんは断続的にはなりますが、在庫の多いお店から
シロ本を通販に回して下さるとの事でした
気が向いたらのぞいて見てください
メロンブックスさん通販
一応これ書いてるときはシロ本2が3冊ほど通販在庫あるようです

一緒にシロ本の完全版とセーラの1冊目も
くれると嬉しいかも★と言って頂いたので、もう一度再版してみます
先日完売しましたって言っちゃったばかりですが!!
まだ持ってないちょっと欲しいって方は是非。
まとめて再版するので冬の2種と同時期に出来上がると思います

何度も何度も品切れ→再版みたいな感じになってしまってすみません
周囲に同キャラでオフ本を出してる方も居なくて、pixiv等でも
そんなに絵が多い訳でも人気投票とかで上位に来るわけでもなく
キャラソンやフィギュアやグッズとも現状では縁がないキャラなので
本は出してみないと数が全然分からないんです…そうなると
手探りしつつ、みたいになっちゃうんですよねorz

自分もあまり使わない方なのですが、早めに確実に欲しいかもって方は
予約を使って頂くのがいいかもしれません…
最近は委託する予定の本はほぼ毎回予約開始してますのでー
スポンサーサイト

« シロ本2再入荷のお知らせ  | HOME |  あけましておめでとうございます »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード