シロ本2再入荷のお知らせ

手持ち分のシロ本2の在庫を
とらのあな様にお送りさせていただきました。
通販再開しましたので宜しければどうぞー

もし小瀬川さんが俺の嫁だったら2(とらのあな様)

セーラと憧のほうはもうとらさん・メロンさん共に
ほぼ完売になったようです
今月末~2月頭にセーラ本の1冊目・シロ完全版と一緒に
再版分がまとめて4種入りますのでそれまでお待ち頂ければ…!

サンクリは「もし泉が菫の嫁だったら」をかきたいです
いや好きなんですよ2人とも アニメ13話でやっぱいいなーって思いましたね
まぁ13話で個人的に一番見所だったのは千里山の隙間から
1カットだけ覗いたセーラの胸の谷間だった訳ですけどね
あと入場のシーン漫画よりもスカート捲れててよかったですね
あのお尻のラインがギリギリ見えてる所がなんとも
アニメスタッフさんに同種っぽいフェチの方がいると見ました
「おーきにー」の声も大変可愛くてバスじゃない
何かがデルデーって感じでしたね 魂とか

ガンガンの最新号でかきたいネタが出てきたら
そっちになる可能性も高いですが!
まぁセーラさん次第ですね 何から何までそれですね
ほんとすいません
スポンサーサイト

« コミ1申し込みました  | HOME |  新刊・既刊の再版のお知らせ »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード