コミ1申し込みました

ご無沙汰してます
ずっと仕事してました。正月ボケ引きずって中々調子が戻りません

あとは阿知賀17話の500P・501P・517Pで
セーラのそばに置いてある飲み物のストローの先が
全部セーラの方を向いていて
これは確実にセーラが飲んだ物であるという事実に気がついて
どうして自分はストローに産まれてこなかったのであろう、という
絶望に打ちひしがれたり
あのストローを手に入れるために板餅さんととりさんと手分けして
ドラゴンボールを集めようとしたりしてました

あのっ…いつになく大人びた雰囲気をまとい!!
仲間を一人にしたくないと!!静かに語ったあの唇が!!
唇が触れて…吸っ…!吸った…!!ストロー…!!!!

本編のつじがいとさんのニヤリ顔とうなじに悶えたりもしてました
つじがいとさんやっぱり眼鏡+おさげ姿の方が好きだなぁ

それはそうとコミ1申し込みしました
comic17.png
予定はシロかセーラか千里山です
というか基本毎回シロかセーラか千里山です

他に出したいものも色々あるのですが
あとは原作の展開とかその時の時間次第ですね…
スポンサーサイト

« 黄昏のシンセミアPSP版  | HOME |  シロ本2再入荷のお知らせ »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード