黄昏のシンセミアPSP版

お仕事にかかってる間に「黄昏のシンセミア」のPSP版が
無事発売してました。

公式サイト

新規イベント絵数点描きました。
どうぞよろしくお願いします!

これで、「ツクモノツキ」「波間の国のファウスト」
「あっぷりけFD」「黄昏のシンセミアPSP版」
製作にに関わったゲームは全て無事発売になりました。
遊んで下さった方々、お仕事としてご一緒できた方々、
皆様有難うございました。
見通しが甘かったり、実力が足りなかったりで色々とご迷惑も
お掛けしてしまいました。申し訳ありません。

同時進行になってしまった部分も多く、
2011年の震災と、度重なる身内の不幸もあって
正直もう駄目かもしれないと思った事も何度もありましたが
巡り合えた方々との素晴らしい縁のお陰で
何とか乗り越えて全て発売まで
見届けることが出来て、安心しました。

作業を無事に終わらせられたことに対しては
自信もつきました。
ですがこなす事に必死で、今見返すと
もう少しここはこうしたかった、という箇所も多いので
次回に生かして、もっとクオリティの高いものを
描くことを目指して頑張ります。

新規の原画のお仕事も進んでいますので、また時期が来ましたら
告知等させて頂きます。

「鳳姉妹のヒミツ」3話の原稿が終わったので
今はあっぷりけさんのプレゼント用サインを書いているのですが
色紙とポスター合わせて200枚ほどあって結構大変です
絵入れたりあまり気の利いたことできそうにありませんが
プレゼント、よかったら応募してやってくださいー

スポンサーサイト

« 通販可能な同人誌  | HOME |  コミ1申し込みました »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード