通販可能な同人誌

とらのあなさんで通販品切れだった既刊の「咲総集編」を
通販にまわして頂きました。
咲総集編(再版版)とらのあなさん

こちらは手持ち分も冬で完売しており、他の書店さんにも
残っていないのでこちらが最後になります。
再版もないと思います。もし欲しいって方いらっしゃったらどうぞ~。

メロンさんには現在冬コミ新刊2種あります。
月末~2月頭に既刊のセーラ嫁とシロ嫁の1冊目と同時に
再版分が入荷になる予定ですが、冬の新刊が早めに欲しい方は
メロンさんの通販をご利用くださいませ!
シロ本嫁本2&セーラ憧嫁本特設ページ(メロンさん)

特設ページ作ってくださってました…有難うございます

COMICZINさんには泉&セーラ本「先輩・後輩」があります
先輩・後輩(COMICZINさん)

こちらは残り在庫を2/11サンクリに持っていって貰う予定なので
イベント行かれる予定ない方はお早めにどうぞです

久々にちょっとだけ時間に余裕が出来たので、買ったまま積んでた
黒子のバスケと、ハイキュー!と暗殺教室を一気読みしました
どれも面白かったです
黒子のバスケ、異能力イケメンバスケ集団で久々に腐女子力を上げてやるぜ!
みたいな邪な気持ちで読み始めてすみませんでした
とてもいい漫画でした 涙腺緩みっぱなしでした

やっぱり部活モノ好きですわぁ
学生さんが一生懸命大好きなものに打ち込んで、負けて涙したりする姿を
見てるとそれだけで胸が熱くなります 年ですなー
スポンサーサイト

« 阿知賀アニメ14話感想  | HOME |  黄昏のシンセミアPSP版 »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード