2/11サンクリ予定

2/11サンクリ予定が確定しましたのでお知らせいたします
何事もなければ咲の新刊が2冊出ます。
スペースはJ61a「VISTA」です

■新刊1■
「もし泉が菫さんの嫁だったら」
フルカラー表紙/20P/一般向/400円
・タイトル通りもし泉が菫さんの嫁だったら、という内容の
 菫×泉と、ゆう姉×菫のギャグ本です。ちゃんと「は?」は3種類あります。
 こちらは書店さんでの予約が始まっていますので宜しければご利用ください。
・とらのあなさん
・メロンブックスさん

■新刊2■
「2人合わせて3ケタ余裕」
1色表紙/12P/一般向/200円

・新刊1冊目にシロもセーラもいなくて落ち着かなかったので急遽
 バレンタイン本という建前でシロとセーラの漫画を描きました。
 シロ塞胡桃のモテシロ漫画が4Pと、ふなQ&セーラのモテセーラ漫画が3P。
 時期ものなので委託・以降のイベント販売は当日分の残った数次第で。


■既刊■
交換用に置いておいた冬コミ発行の「僕達は天使じゃない」と
名言クリアファイルが数部ですがありますので持ち込みます。
クリアファイルはお声をお掛け頂いた方にお渡しいたします。
ほかは冬の既刊「もし小瀬川さんが俺の嫁だったら2」と
「セーラと憧が俺の嫁だったら」、はがない本「僕には幸村がまだ足りない」
を持っていきます。

・新刊は十分な数を持ち込みますが、売り切れの場合はご容赦ください
・スケブ・サインはお請けできません。すみません。

それでは、当日はよろしくお願いいたします!
お待ちしております。
スポンサーサイト

« サンクリお疲れ様でした  | HOME |  〔サンクリ新刊2〕2人合わせて3ケタ余裕サンプル »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード