サンクリお疲れ様でした

本日、サンシャインクリエイションでうちのスペースに
遊びに来てくださった方、本を手にとって下さった方、
差し入れやご本を下さった方、お話してくださった方
本当に有難うございました。

お蔭様で本日持ち込んだ咲の新刊・既刊は
全て完売しました。
前回サンクリより多くの数を持って行ったのですが
足りない感じでしたね…お渡しできなかった方すみません。
あ、幸村の既刊ははちょっと残りました(苦笑)。

今回のイベントで「2人合わせて3ケタ余裕」「先輩・後輩」
「僕達は天使じゃない」は完売いたしました。
冬のクリアファイルも配布終了です。再版の予定は今の所ありません。

新刊の「もし泉が菫の嫁だったら」は
とらのあなさんとメロンブックスさんで販売が始まっています。
イベント行かなかったけど欲しい!って方いらしたらご利用ください

とらのあなさん
メロンブックスさん

販売物一覧です
成人向の既刊も4種再版しましたので宜しければどうぞ

とらのあな様販売物一覧
メロンブックスさん販売物一覧


イベント前にちとショックな事をうっかり聞いてしまい
眠れず割と死に体でイベントに向かったのですが
やっぱりイベントは楽しいですね…お蔭様で元気になりました
いろいろ頑張ろうと思います
スポンサーサイト

« 阿知賀19話  | HOME |  2/11サンクリ予定 »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード