阿知賀19話

2ヶ月ぶりのセーラうまいわー!!!
ストローだ!ストローが山盛りだ!!
ありがとうございます!!可愛いです!!セーラ可愛いです!!
ふなQと仲良し可愛いです!!
原稿イベント疲れの体に染み渡ります…セーラうまいわー!!

でも落ち着いてくると、次回最終回というのが
改めて心にきますね ずっしりと
実はイベント前に聞いてしまったショックなこと、というのはこれでして
イベント行かずに家に篭っていたい位でした
一応、覚悟はしてはいましたが
宮守が負けちゃったあとの心を何とか阿知賀で繋いでいて、この数ヶ月は
ガンガンの発売日を基準にして毎日を過ごしていた感じでしたので…。

でもイベントに行って色んな方とお話したりして
きっと彼女らに会いたいのは、皆一緒だと思うから
できる限りは、頭の中にあるものは本や絵という形で
残したいなあとそう思いました。頑張ろう
なのでお付き合いして頂けると嬉しいです

正直今も、待ってもセーラ達に会えない日が来る事が
想像つかないし、考えただけで胃も胸も痛くなるのですけど
世界は本編と繋がっていて、彼女らも存在し続けるわけで。
番外編とか、本編で応援する役とか
そんな形でも見れる時が来るといいなあって思います。

まずは、大好きな人達の行く末を見守るべく来月を待ちます。

スポンサーサイト

« 3/17SHTとかいろいろ  | HOME |  サンクリお疲れ様でした »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード