SHTお疲れ様でした!

日付が変わってしまいましたが、17日のSHTでうちのスペースに
遊びに来て頂いた方、お話して下さった方、
差し入れやご本を下さった方、有難うございました!
本日持ち込んだ分の新刊・既刊はお蔭様で完売しました。
来て頂いた方には大体本もポストカードもいい感じに
行き渡った感じで久々にちょうど良かったかなぁと

会場で立ち読みして下さってた方が途中で噴いて
「ハーベスト笑いました」って言って買って下さったので
最終話ショックの中泣きながらブドウにトーンを貼っていた
私の魂は救われました

イベント前のゴッタゴタで印刷所さんにメールを送るのを
忘れていまして…数日遅れそうですが
新刊はとらのあなさんとメロンブックスさんに委託を
お願いしてますのでそのうち販売が始まると思います
一応ページ貼っておきます

とらのあなさん
メロンブックスさん

また始まったらこことかツイッタでご連絡します
あと今回のイベントではがない本「僕にはまだ幸村が足りない」は
完売いたしました。再版の予定はありません。有難うございました!

帰りは海を見に行って、そのあと六本木のミュシャ展へ
行ってきました。六本木凄いですね!駅からして豊島区と別世界や!
なんか…全てがおしゃれなんですよ 歩いてる人の服も建物もお店も
10年以上東京で暮らしてますが六本木って初めて行きましたね
そして多分もう行く機会もないと思いますね 豊島区大好き!!

ミュシャ展お勧めですよ
普段あまり見られない晩年の作品とかもあって
パンフも安くって作品一杯載っててお買い得です
スポンサーサイト

« 最近のお仕事まとめ  | HOME |  〔SHT新刊〕せらキチ!サンプル »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード