ボーダーブレイク mobile -疾風のガンフロント-

ツイッターでは言ったけどブログの方に書き漏らしていたので

セガさんのモバイルゲーム「ボーダーブレイク mobile -疾風のガンフロント-」に
キャラを2点描かせて頂きました。ナディーネ・フーマンとアレクシスです。
宜しければ遊んでみてください。

コンシューマーゲームはサクラ2・天外魔境2・FFTがあれば生きていけるぜ!
って人間なので、セガさんのゲームに関わることが出来て幸せなのです
オタやっててよかったよー
天外2のハドソンさんは…もう無くなってしまいましたけど…

0225reni.jpg
そういえばほりおにリクされて描いたレニがあったので
セガさん繋がりで置いときます
最近レニの頃から同人誌見てますって言って下さる方とよくお会いします
ありがたいことです 
シロとセーラの同属性ホイホイぶりすばらです
VISTAいつの世もマニッシュとダウナー大好きやから…

当時は絵にせ漫画にせ描くうちに色々悩んだまま
ジャンル離れてしまいましたが、今なら当時より少しは上手く描けるかなと
また本を出したいなって思うようになりました
スポンサーサイト

« 【東方幻想麻雀4】鈴仙・優曇華院・イナバ  | HOME |  最近のお仕事まとめ »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード