コミ1お疲れ様でした!

本日開催のコミ1で、うちのサークルに遊びに来て下さった皆様、
本やグッズを手にとって下さった皆様、
ご本や差し入れ。暖かいお言葉を下さった皆様、
有難うございました!
お蔭様で本日持ち込んだ本・グッズは全て完売しました。
せらキチ!の再版の金ボタン版を自分の分取っとくの忘れて
地味にショックです 残り皆書店さんに送ってしもうたぜ…

新刊「俺と監督がこんなにエロいわけがない」は
とらのあな様とメロンブックス様に委託をお願いしています
もう販売始まってるようですのでイベント行かないよーって方は
是非ご利用ください

とらのあなさん
メロンブックスさん

ちまちま再版するのに疲れたので今回は多めに刷ってみました
な…夏位までだらっと売ってやるんだからね…ブルブル

ほかの販売物はこちらです

販売物一覧(とらのあなさん)
販売物一覧(メロンさん)

「もし小瀬川さんが俺の嫁だったら2」「セーラと憧が俺の嫁だったら」は
かなり在庫が少なくなりました。有難うございます
通販は品切れになっているのが多いのでもし店頭でお見かけしたらどうぞ

次回イベントは6月サンクリです。6月のさきすぺも申し込みたいなって
今回なんとなく続きそうな感じになったので、もう一度監督セーラで
描こうかなって もう一段階位堕としたい気がしますし
わあ強キャラの心を折る漫画 ハコネ心を折る漫画だいすき

冬のセーラ憧嫁本以降、それ以前にずっとあった自分の中の違和感が拭えてから
俄然セーラさんのエロ漫画を描くのが楽しくてですね…

シロとは閉じられた世界で2人きりでずっと傍に居たいと思う
でもセーラはそれだけでは何かが足りない気がするんだよなぁと

そうだ私は彼女の恥じらいや乙女の部分だけでなくて
勝ち気であり勝負好きであったり、試合前後も相手にきっちりと
挨拶をしたりする律儀な所も含め愛しているんだと
彼女でエロ漫画を描くとしたらその部分も盛り込むべきではないかと
その為には彼女1人が居ればいい、それではいけないのだと
一緒に居る誰かが居てこそ見られる彼女の顔も大事なのだと
彼女を彼女で居させてくれる周囲の人達ごと愛しぬいて
2人とも可愛く描きたい!って願う事が大事なのではないかと

そしてある時はあの、女子中女子高の無菌室育ちで
異性の認識なんて小学生で止まっているだろう状態で
自分の中にある「男性」を背伸びして演じている照れ屋の少女、
という存在を手に掛けてしまう背徳感、それを
活かすべきなのではないかと、そう考えるようになったのです

しかしまだまだ可能性が眠っているはずですので
色々邁進していきたいです シロとセーラで。
シロとセーラで。
シロとセーラで。
スポンサーサイト

« アニメイトさんありがとう  | HOME |  〔COMIC1新刊サンプル〕俺と監督がこんなにエロいわけがない »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード