阿知賀編完結記念/タペストリー絵


阿知賀編がニコ生のアニメのほうでも終了したので
それに合わせて描いてた絵です
6/30のさきすぺでスペースを頂いたので、この絵をタペにして
持って行こうと思います
折角の聖地でのオンリー開催ですしね!
自分の絵にはなってしまいますが
タペにして自分の部屋に貼っておけば本やBDを取り出さなくても
いつだってセーラに会えるなって思いまして

当然シロでも作ろうと思ったんですが想像したら
同じ顔しか並んでなくて…あのなんだほら…
絵は出てくるんですが名前が出てきません 外国の
崖に歴代大統領の顔が彫ってある彫刻…あれなんていうんだろ…
あれが思い浮かんでちょっと切なくなったので
別の方向で作りたいです
あとすばら先輩のも作りたいし泉とふなQのも作ろう!って
言って頂いて楽しそうな気がするし ぐおー

最終回に関してはもう散々雑誌の時に書いたのでさらっと
本当にお疲れ様でした
最後まで皆の事を思い抜いた人達が涙を堪える姿が素敵でした

阿知賀編は終わってしまいましたが
まだ描きたいものがあるので私はまだすがりつこうと思います
スポンサーサイト

« さきすぺ6お疲れ様でした!  | HOME |  〔ついったらくがきまとめ〕さきろぐ3 »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード