さきすぺ6お疲れ様でした!

だいぶ時間が経ってしまいましたすみません
数日実家に帰ってました…
さきすぺ6でうちのスペースに遊びに来てくださった方
有難うございました!

数が全く読めなくて新刊をいつもより少なくしたら
足りなかったです…後から来てくださった方すみません
凄い盛況でびっくりしました!
関西のイベント久しぶりだったのですが
スケブもあまり多くは無理でしたが描けましたし
また是非関西に!というお言葉も掛けて頂いたりしましたし
売り子さんに任せて最初のうちスペースを飛び出して
シロ買いセーラ買いに回って本をたくさん買えましたし
とても満足です。また機会があれば関西どんどん行きたいです

新刊「とりとめもない」は完売いたしました
再版・委託の予定は今のところありません。ありがとうございました
セーラタペは少数ですが残りましたので
夏コミかその後のイベントに持っていこうかなと思います
数本位なのでその後のイベントの方がいいのかなー…まだ迷ってます
今回は姫松・千里山・吉野の聖地巡礼も出来ました
色々撮影しましたがセラキチなのでこれを
手は友人です

KIMG0119.jpg
実はあまり聖地巡礼って興味なかったのですけど
いいもんですね 思い入れが更に増します
一番印象的だったのは千里山のお金持ちタウンぶりでしたね…
なんか町ごと整備されててそこかしこに公園があって
しかも公園に池とか竹林とかそんなのがあるんですよ
家も凄い綺麗だし
特待生なら普通の家の子でも行けるんじゃね?ってレベルじゃないです
普通っぽい家自体見つからない…

そりゃあんな環境で育ってれば
ぱっと見野生児のアホの子でも
脱いだ学ランはきっちり畳むし靴は綺麗に揃えるし
対局のあとは白いハンカチで手を拭くし
目上の人には立って敬語で話すし
いきなり「儘ならん」「屠る」「若くして真理に到達する」等の
ほんとにJKかお前はって単語を使う子になってもおかしくないですよ
セーラかわいい
かわいい

あとは吉野の交流ノートや吉水神社の絵馬に
全く空気を読まず宮守や千里山のキャラを書き散らして来たりもしました
回れなかった場所もあるのでまたいつかリベンジできたらいいなー
スポンサーサイト

« 7月のお仕事  | HOME |  阿知賀編完結記念/タペストリー絵 »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード