7月のお仕事

7月発売のお仕事メインに色々です

・7/5に桜ノ杜ぶっくすさんより発売済みの「黄昏のシンセミア」ノベル
「黄昏のシンセミア 〜冬の木漏れ日〜」の挿絵を描かせて頂きました。
シンセミアキャラは物凄く沢山描いたのですが
冬服姿を描くのは初めてでした。
紹介ページ

・メロンブックス様の期間限定企画「納涼サマーフェア2013」に
クリアポスター用のカラーイラストを寄稿させて頂きました。
3000円以上メロンブックス様でお買い物すると希望の方に
クリアポスターがつくらしいです
祥子さん&SDのメロンちゃん・レモンちゃんを描かせて頂きました
詳しくは→特設ページ
本日7/6から7/12までがプレゼント期間です。よかったら貰って下さい!
ついでにうちの本とかもどうですか!→(ステマ)

・7/14に大阪で開催のカードゲームイベント「リセGP2013 2nd stage 決勝大会」の
景品の色紙のイラストを描かせて頂きました
詳細→特設ページ(色紙のイラストも載ってます)
参加される方は是非。優勝賞の景品です

・同じくリセさんのカードゲーム「リセ ジェットストリームパック2」に
カラーイラストを2枚寄稿させて頂きました。
詳細→商品紹介ページ
キャラクターは「すぴばら」の天野・アンジェリーヌ・ほたる、
「Hyper→Highspeed→Genius」の明智 光理です。
2人とも好みのキャラでとても楽しく描かせて頂きました!

・HOOKさんのPCゲーム『MeltyMoment-メルティモーメント-』の
原画を担当させていただくことになりました。
『MeltyMoment-メルティモーメント-』公式サイト
憧れのHOOKさんで、以前よりファンだったらっこ先生、たかやki先生と
ご一緒にお仕事出来ることになってとても嬉しいです
反面プレッシャーも凄いですが頑張ります!

ご興味のあるものがありましたら是非!
どうぞ宜しくお願いします
スポンサーサイト

« 夏コミお疲れ様でした  | HOME |  さきすぺ6お疲れ様でした! »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード