夏コミお疲れ様でした

だいぶ時間が経ってしまいましたが、夏コミで
うちのスペースに遊びに来て頂いた方、
差し入れやご本や有難いお言葉を下さった皆様有難うございました

今回会場で具合が悪くなってしまい、お声かけて下さった方にも
座ったままでお話しすることになったりして申し訳なかったです
コミケ10年以上行ってますが目の前白くなって
立ち上がれなくなったの初めてでした…慢心良くないですね

売り子さんや訪ねてきてくださった方が気を使って下さって
飲み物や食べ物や塩飴を下さったりして割合早くに動けるように
なったのですが、体が動くうちにってことで早引けさせて頂きました
本当は最後までスペースに居たかったのですが残念です

今回暑さだけじゃなくてスペースがいつもよりも狭い配置だったり
周囲が人の多さで塞がってしまったり色々大変だったのですが
探して来て下さったり、手を貸して下さった方々のお陰で
何とか無事に終えることができて安心しました
靴擦れの状態で本を出したりしていたのですが
「見えたので、これ使ってください」って絆創膏を
差し出してくれた女性の方が印象的でした…優しさが染みます

おかげさまで当日持ち込んだ新刊はほぼ完売になったようです
PSPケースも無事なくなりました、有難うございました
PSPケースはちょっとインクがベタつくようなので
使用の際はケースから出して暫く乾かすのがいいかもです
すみません

「もし小瀬川さんが俺の嫁だったら3」「セーラと憧が俺の嫁だったら2」は
メロンブックスさんで店舗・通販ともに販売が始まってます
メロンブックスさん特設ページ

とらのあなさんはまだシロ本3だけのようです
セーラ憧のほうはもう印刷所さんからの納品は済んでいるのですが
多分お忙しい時期なので確認がまだ取れてない感じなのかと思います
予約してくださってる方すみません…そのうち販売始まると思うので
暫くお待ちください
「VISTA」販売物一覧
「プロになろうと思うんや」の予約も始まってます
こっちも印刷所さんがお休みになる関係とかもあるので販売遅くなりそうです


次はりんしゃんとかサンクリとかその辺りに出ようと思うのですが
まだ何もイベント申し込んでない状態なので申し込みを済ませなきゃいけません
毎回コミケの後は気が抜けます…一週間くらい
スポンサーサイト

« 夏コミ新刊書店委託のお知らせ  | HOME |  7月のお仕事 »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード