夏コミ新刊書店委託のお知らせ

お疲れ様です
コミケ明けは眠くてしょうがないです
意識がすぐすっ飛びます

夏コミの新刊が書店に入りました

メロンブックスさん
「もし小瀬川さんが俺の嫁だったら3」
「セーラと憧が俺の嫁だったら」
「プロになろうと思うんや」

とらのあなさん
「もし小瀬川さんが俺の嫁だったら3」
「セーラと憧が俺の嫁だったら」

どこのお店にどれだけ、というのはちょっと把握できてないのですが
店舗さんのほうにも置いてあると思います
通販は3種揃ってるメロンブックスさんがいいかもしれません
ついでがありましたら是非よろしくお願いします
とらさんでは「プロになろうと思うんや」の取り扱いが
まだ始まってないようです…納品は済んでいるんですが…

「もし江口セーラが俺の嫁だったら通常版」は
お蔭様で在庫がかなり少なくなりました。書店さんの店舗に
少数残っているようです
流石にビビって数を2割ほど少なく刷ったのですが
少なくした分早めになくなりそうな感じでなんも変わりませんでした
よかったねセーラさん皆服に関係なく君の事好きだって
まぁスカート履いてないから本買わないって
言われるようなものしか描けないんだったらセラキチ失格ですので
その時は山にでも篭って修行し直さなければいけないとこでしたね

「俺と監督がこんなにエロいわけがない」は書店さんの通販が切れましたが
こちらも店舗さんにはまだいくつかあるようです
宜しければ書店さんで探してみてください

前回の日記で書き忘れましたが「せらキチ!」は夏コミで完売しました
書店さんの分もないです。再版の予定は今のところありません。
お求め下さった方有難うございました。
スポンサーサイト

« 翔鶴さんでない  | HOME |  夏コミお疲れ様でした »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード