スポンサーサイト


サンクリお疲れ様でした&有難うございました

終了から時間が経ってしまいましたが、サンクリでうちのスペースに
遊びに来て下さった方有難うございました。
お話して下さったり差し入れやご本を下さった方も有難うございます
夏コミでは体調を崩してあまり出歩けなかったので、久しぶりに
お話できた方が沢山居らして嬉しかったです

お陰さまで新刊2種・ストラップは割と早めに
完売しました。あまりサンクリにグッズって普段作らないのですが
楽しいですね…!また何か作ろうと思います。
新刊2種は書店委託や再版の予定はありませんが、艦これの本は
余裕ができたら描き足して軽巡本として書店等で出したいですが
ちょっと余裕ないので分かりません
ハイパーペアも描きたいですし最近学ランのセーラ分も足りてないですし

次のイベントは冬まで…と思いきや、11/17の京都の咲オンリーに
追加枠があったらしく、無事処理が済めばお邪魔できるかも?という
感じです。その次はもう冬コミになります

あっ、本日のしおりトレードでセーラしおりが25枚
千里山はコンプ、中堅戦もたかみー持ってるよ!って方が
いらしたのでコンプできそうな感じです!
ご協力下さった方、本当にありがとうございました
我侭にお付き合い頂いてすみません

KIMG0166.jpg

昨日までどこまでもセーラを!もっと沢山のセーラを!って
意気込んでたのですがこうやって貼り出してかなり満足いたしました
まぁ、といいつつも手持ちがまだすこしあるのでゆるっと引き続き
トレード募集してみます

こちらの手持ちは

・池田華菜(2枚)
・亦野誠子
・須賀京太郎
・藤田靖子
・花田煌
・国広一
・沢村智紀
・井上純

です。セーラお持ちの方でもし欲しい子がいらしたら
イベントか郵送でトレードお願いいたします~
はじめちゃん・ともきー・純君がいて衣を持っている友人がいるので
こそりと龍門渕をコンプすべく
・龍門渕透華
も募集してみます。
その場合は下3人は出せなくなってしまうのですけどorz

メールの不調も直りましたので、ご希望ございましたら

hakone_o★cap.ocn.ne.jp(★を@にしてお使い下さい)

までどうぞ~。
自作愛宕母しおりもまだちょっと残ってます

目的自分でもよくわかんなくなって来ましたがトレード楽しいのでよいのです
スポンサーサイト

« あぶくま  | HOME |  翔鶴さんでない »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

