矢矧本再版とか同人とか

お疲れ様です
一週間風邪でふせってしまってろくに身動き取れませんでした…
未だに喉おかしいのですが いい加減治って欲しい

冬の艦これ矢矧本ですが、数日でなくなっていたようで
ヘロヘロになりながらも何とか再版作業は終わらせたので
19日前後に書店さんに再入荷になります
とらのあなさんとメロンブックスさん、
再版に当たってCOMICZINさんにお願いしてます
また入荷しましたらツイッターやここでお知らせしますね

セーラ本もとらさんの方で品切れになっているのですが
店頭にはまだあるようですので宜しければ探してみて頂ければと…
申し訳ないです

次のイベントは2月のサンクリです。
何やろうかなぁどうしようと思ってたのですが
全国編の一話を見て虫も殺さないような可憐な笑顔で
セーラと話してる怜ちゃん見て何か電波を受信したので
怜セーラの本作りたいです ちょっとエロいやつ

ですが前述のとおり風邪で盛大に時間を潰してしまって
お仕事とかもずれ込んで大変申し訳ない事になっているので
別のものになるかもしれません

全国編いいですねぇ
動いてるの見てるだけでなんか幸せで涙出てきます

スポンサーサイト

« 矢矧本通販再開のおしらせ  | HOME |  冬コミお疲れ様でした »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード