春イベントの思い出

艦これの春イベントお疲れ様でしたー

コミ1終わった後にだらっと攻略開始して
油が枯渇しながらも遠征頼りでE-5クリア
今回ゲージ回復とお仕置き部屋ないので気楽でした
sakawa.jpg
谷風さんが攻略中に出なかったのでその後E-4メインに篭り始めました
資材に余裕がなかったのでほぼE-4位しか選択肢がなくて…

持ってなかった浜風さんをE-4でと思いきや
デイリーの2-2でお迎えできました

実装時に5-4と2-2を各100S勝程して出なかったのに!
巨乳銀髪黒スト手袋、生真面目な性格で最高です

そして問題の谷風さんですがこれが本当になかなか出なくて
Bm43NPaCUAAG1Pd.jpg
くまりんこの一途すぎる愛を受けつつ

tanikaze.jpg
クリア後のE-2にボス撃破7そのうちS勝5回
E-3にボス撃破5そのうちS勝3回
そしてE-4ボス撃破201回目S勝146回目の壮絶な戦いの末
やっと最終日前日に谷風きました
バケツはイベで合計1000位使いましたが谷風1人に500だか600持っていかれました
谷風が出るまでにくまりんこは7人
まるゆは4人伊8は3人きました

もはや最後のほうはオカルトに頼るしかなく
近所の神社3箇所にお賽銭入れて祈ったり吉水神社のお守りを握ってプレイしたり
豪徳寺で買ってきた招き猫を掃除して綺麗な場所に移したりしてました…

そんな感じですが何とか現状出てる艦は全キャラコンプしたので
三隈畑でも作って暫く平穏に過ごそうと思います。
スポンサーサイト

« シロたんイェイ~!!!  | HOME |  哩さんいぇーい! »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード