サンクリお疲れ様でした

本日開催のサンクリで、お天気も悪い中うちのスペースに遊びに来て下さった方、
お話してくださった方、有難うございました!
差し入れとかも物凄い沢山頂いてしまいました。
何もお返しできずすみません。大事に食べてお仕事と夏の原稿頑張ります。
ウィクロスの構築済みデッキ村雨さんに貰ってしまったので
無限中年デビューしなければいけません。

セーラしおりを御持ちくださった方、うっかりこちらの手持ちの
しおりを忘れて会場で交換できずすみませんでした。
次回のイベントでお渡ししたいので、もし宜しければ
お声をお掛け頂ければ幸いです。
こちらの手持ちは
池田・たかみー・竹井部長・龍門渕の5人です。

新刊「シロたん」は、残った分を夏に持っていく予定だったのですが
会場でメロンブックスさんに是非、とお声をお掛けいただいたので
メロンブックスさんに委託をお願いしようと思います。
これから手続きなので少々時間がかかりますが販売開始になったら
こちらで告知させていただきます。

シロストラップは完売しました。以前作った夕張ちゃんのものより数を
増やしたのですが、もう少しあってもよかったかもです。
お気に入りの子とかは色々作ってみたいので次回は数を
また増やしますね。お求め下さった方有難うございました!

シロタペストリーは帰って数を数えたら残り3つ程になっていたので
夏コミには持っていかず、秋のオンリーあたりに持っていきます。
高くなってしまったのですが手にとって下さった方有難うございました。
こちらもまた作りたいので次回は色々印刷屋さんとか探してもうちょっと
お安く出来るようにしたいです。

今回仕事の締め切りと私事できつい事が色々重なったりして
ギリギリまで本を出さずに欠席するかどうか迷っていたのですが
こういう時こそちょっと頑張って薄いものでも本を出すのがきっといいはずだと
思って原稿してよかったです。元気を頂けました

次は夏コミです。セーラの俺嫁本作りかけだし、シロの再録も出したいです
艦これも今回サンクリに出したくてネーム切ってたんですが
微妙に長くなってこれ間に合わないやって諦めた浦風・浜風・谷風にただ甘やかされるだけの
ギャグ本みたいなのがあったのでそれも描けたらと…
ウィクロスもハマってるんでちょっと描いてみたいし まぁ言うだけならタダなので!
どれだけ出来るかわかりませんがぬるりとやります ぬるりと
スポンサーサイト

« サンクリの新刊委託/仕事  | HOME |  シロたんイェイ~!!! »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード