夏コミお疲れ様でした

ぼんやりしていてご挨拶とお礼が遅れてしまいましたが
夏コミにうちのスペースに遊びに来て頂いた方、
お話して下さった方、差し入れやご本を下さった方
本当に有難うございました。
去年は暑さと体調で途中離脱してしまいましたが
お蔭様で最後まで会場で楽しく過ごすことができました。

とはいえかなりバテ気味だったので頭が回っておらず
会話とか計算とか色々と怪しかったです…
見苦しくて申し訳ありませんでした。

また、イヤホンジャック2種類が小さく色も似ていたため
取り違えてお渡ししてしまうという事がありました。すみません。
もしお手持ちのイヤホンジャックで同様のことがありましたら
交換させて頂きますのでお手数ですがメールで
ご連絡いただければ幸いです。

新刊の「もし小瀬川さんが俺の嫁だったら総集編」
「もし江口セーラが俺の嫁だったら3」
「浦・浜・谷風にダメにされたい」は書店さんで委託が
始まってますので、会場行かなかったけど欲しい!って方が
いらしたら是非ご利用くださいませ。

「もし小瀬川さんが俺の嫁だったら総集編」
とらのあなさん
メロンブックスさん

「もし江口セーラが俺の嫁だったら3」
とらのあなさん
メロンブックスさん

「浦・浜・谷風にダメにされたい」
とらのあなさん
メロンブックスさん

今見たらとらさんで艦これ本の通販が切れているようですが、多分
店頭にはたくさんあるんじゃないかなと思います
そのうち通販に回ってきたりした時の為に貼っておきます

あとは「もし姉帯さんが末原さんの嫁だったら」がなんかちょっと微妙な
数残ってしまってイベントで売るか書店さんに預けるか迷ってます
また詳細決まりましたらご連絡いたします
Z1のイヤホンジャックも後日のイベントに持って行きます

タペストリー2種(C86発行のもの・サンクリ発行のもの)、
シロのイヤホンジャック、ネリーのがま口
既刊の「もし江口セーラが俺の嫁だったら通常版」「ヤハギニスト」は
完売しました。今のところ再版の予定はありません。
お求め下さった皆様有難うございました!

何とかコミケが無事に終わって安心しております。
次回のイベント参加は10月のサンクリ予定なのですが
申し込み間に合わなかったーと思ってた9月のSHTが実は
申し込み延長してたとのことで出ようかどうか迷っている所です

その前に冬コミの申し込みを終わらせないと…!
艦これの夏イベもコミケ終わるまででお預けにしてたので
進めたいです 雲龍と磯風が欲しい…凄い好みです
スポンサーサイト

« 姉末本&艦これ本の書店委託につきまして  | HOME |  夏コミの折本 »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード