姉末本&艦これ本の書店委託につきまして

夏の艦これ本が、メロンさんで残り10冊程になっていたようなので
手持ちの在庫をお送りいたしました。
同時にイベント販売にするかどうか迷っていた姉末本も
取り扱っていただける事になりました。
今だとメロンさんで新刊4種が揃ってますので何かのついでが
ありましたらご利用くださいませ。
メロンブックスさん通販

とらさんには咲本2種があります
艦これ本はかなり少なくなりましたが店頭にまだあるようです
通販への移動お願いは暫くできないので店頭でお見かけしましたらぜひ
とらのあなさん通販

COMICZINさんにもお話をいただいたので
咲本2種の委託をお願いしました
COMICZINさん通販

どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

« サンクリ65お疲れ様でした  | HOME |  夏コミお疲れ様でした »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード