サンクリ65お疲れ様でした

本日サンクリにうちのサークルに遊びに来て下さった方、
ありがとうございました!
お蔭様で持ち込み分の新刊とタペストリーは完売しました。
新刊もタペも前回のサンクリと同じ数を持っていったのですが
前回は残って今回は全く足りず…何年やっててもうまく読めません…
来て頂いたのに御渡しできなかった方、すみませんでした。

新刊の磯風本は書店さんに委託をお願いしてます

とらのあなさん
メロンブックスさん

メロンさんではもう販売が始まってます!
とらさんにも納品は終わっておりますので数日のうちに販売が始まると思います
夏コミの浦・浜・谷風本も再版分の販売が始まっております
何かのついでがありましたらご利用くださいませ~

タペストリーは迷うのですが、次はもう冬コミになってしまって
種類が増えると大変になってしまうので再版無しにしようと思います。すみません。
今回初めて作ったサイズのタペストリーだったのですが、
手頃なサイズもなかなかいいですね。また作りたいです
コピー本は久々に作ったらおまけのための小部数でもとても大変でしたが…!

次のイベント参加はもう冬コミになります。
また咲と艦これで作りたいです。咲は阿知賀編の総集編作りたいんですよね
一般向のほう。成人向けのほうはもう色々ありすぎて手をつけづらいです…
お仕事の告知です
あっぷりけさんで新作の「花の野にくうたかたの」のディザーサイトが出来ています
発売はまだ先ですが原画描かせて頂いてますのでよろしくお願いします
姫奪!ダンジョンズロードにも定期的にイラスト描かせてもらったりしてます
あと全然記事とは関係ないけど進撃のハンジさんのらくがきです
ツイッターにあげたまま忘れてました
hanji.jpg
前ツイッターでちょろっとハンジさんについてツイートしたら
9000RTとかして頂いて、そういえば進撃ではハンジさんが一番好きなのに
一度も描いた事なかったのでメガネの日に描いたものです

ハンジさんが巨人の事でテンション上げてるのを見ると何だか嬉しくなるのですが
多分シロやセーラのことで騒いでる自分も端から見ると多分こんな感じなんだろうな…
と思うと我に返ります



スポンサーサイト

« 冬コミ受かりました  | HOME |  姉末本&艦これ本の書店委託につきまして »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード