冬コミ受かりました

冬コミ、スペースを頂けました。3日目(火)東A-48a「VISTA」です。
c87cut2.jpg
咲と艦これで本とグッズを出したいです。
咲は阿知賀編の総集編と新刊、艦これはまた磯風と浦風かなと
サンクリの本で夕雲型の漫画が予想以上に長くなってしまって
タイトルにもいる磯風さんを描き足りなかったので…!

今回仕事も結構詰まってるのでいつもよりはちょっと小ぢんまり
した感じになっちゃうかもしれませんが、なんか進みましたら
ツイッターなりブログなりで報告します
最近楽なほうに逃げてしまってて何でもツイッターの方が早いので
早く知りたいって方はツイッターの方がいいかもです
ID:odawarahakone です

話は戻りますがサンクリの磯風本と夏の浦浜谷風本、
どちらも書店さんから再発注を頂けたので
再版して納品いたします。
メロンさん品切れになってしまっててすみません

磯風本のほうは、再版の際に表紙の磯風さんのニーソが
逆になっているのと、秋雲にほくろを描き忘れていたのを修正しました。
なんて酷い間違いだ…風下にも置けないので2人に蜂の巣にされてきます
isokazesyuusei.jpg
あとはトーンの貼り忘れとかすごい地味な所直しましたが
内容は初版と全然変わらないです
磯風本の再版分は今の所メロンさんのみへの納品なので
どうしても秋雲はホクロがなきゃ許せない!!って方は今月中旬位に
メロンさん覗いてみて下さいませー

以前もこんなことやったよなーって思ったらせらキチ!の時でした
一年半くらい前の日記

いやでも、金ボタンがあるとないとでは大違いだと思うんですよ
背徳感というか興奮度が ねぇ?

« 〔冬コミ新刊2〕「磯風と浦風にダメにされたりない」サンプル  | HOME |  サンクリ65お疲れ様でした »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード