〔冬コミ新刊2〕「磯風と浦風にダメにされたりない」サンプル

冬コミ2冊目の艦これ本の入稿も無事に終わったのでpixivに
サンプルをおいておきました。
カラー表紙B5/24P/400円/一般向。磯風・浦風メインの第十七駆逐隊本です

描いてる途中でクリスマスアップデートが来てどうしても描きたくなったので
土壇場になって予定の20Pから4P増やすという暴挙に出ました…
お忙しい中我侭を聞いてくださった印刷所さん有難うございました

書店様で予約が始まっています
メロンさんでは情報の修正が間に合ってなくて20Pのままになってますが
24Pが正解です
とらのあなさん
メロンブックスさん

あと1冊なんか折本的なものを作りたいです
今期やってたアニメのトリニティセブンの女の子がメインキャラ7人だけでなく
ゲストキャラに至るまで全員最高に私好みで凄い描きたい熱に見舞われていたのですが
逆に全員好みすぎて誰か一人を選べず誰を描けばいいのか判らなくなってしまい…
決められない時はやっぱりセーラ嫁ですかね!最後は正妻のもとに帰りますかね!

トリニティセブンは本気でコミケが終わったら漫画も全巻買って勉強して
元気があったら来年7人全員描く位で行きたいです
スポンサーサイト

« 〔C87〕クリアファイル絵2種  | HOME |  冬コミ受かりました »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード