スポンサーサイト


コミスペお疲れ様でした

昨日のことになってしまいましたが、コミスペでうちに
遊びに来てくださった皆様どうも有難う御座いました!
本を手に取ってくださった方、差し入れやご本を下さった方、
お話に付き合ってくださった方も有難う御座いました。
今年に入ってからはずっと原画作業に追われていたので
なんだか大分久しぶりの気がしたイベント参加、
スペシャルのお祭り感とも相まってとても楽しく過ごせました。
輪投げとかやって遊んできました。

サークル参加の後は中夜祭のライブにも行って来たのですが
これがまた本当に素敵で…生angelaと生小林幸子が見れて感激です
MCの方も言ってらっしゃいましたが一生ものの思い出になりそうです
ラストの電飾に彩られた真っ白なドレスで天に昇られていく幸子様のお姿
神々しかったです…いいもの見ましたありがたや…

新刊の大井さん本は数日遅れるかと思いますが
とらのあなさんとメロンブックスさんで販売が始まるはずですので
リンクを貼っておきます。

とらのあなさん
メロンブックスさん

もうご感想とか下さった方もいらして、有難う御座います
自分もしんみりした気持ちになりながら描いたので、共感して
頂けるのがとても嬉しいです。

30円本のほう、すぐなくなってしまいすみません。
一発ネタのようなものですので、今後は新刊がコピー本とかになっても
出来るだけ数を沢山用意していきます。
お遊びに付き合って下さって、30円を用意して来てくださった方の
お心遣いが嬉しかったです。
流石の私も「50円出す釣りはいらねぇ!」!じゃダメですかって言って
頂いた時と「ジュース買ってお金崩してる間に売り切れてました…」
って言って頂いた時は心が大変痛みました。ごめんなさい。
でもどうしても今回ばかりは30円じゃないと意味がなかったのです
30円が他でもない江口セーラと愛宕洋榎の2人を繋ぐ絆なので…

内容は予告どおり30日にpixivに上げますので宜しくお願いします
起きてられたら3時30分にアップします。眠かったら0時30分にします。

次回のイベント参加は5/2のCOMIC1です。
実はそんなに間がないのであんまりボンヤリしてられない!

あとイベント前後でゴタゴタして遅れましたが
27日に無事原画を描かせて頂いたゲームの「花の野に咲くうたかたの
発売になりましたので是非遊んでやってくださいませ!

ではではまた後ほどー
スポンサーサイト

« 30円本  | HOME |  〔コミスペ新刊〕「愛してるって言ってくれた頃の大井さん」サンプル »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

