大井さん本委託始まりました

コミスペの新刊の大井さん本の委託が始まりました

とらのあなさん
メロンブックスさん

店舗の方でももうお取り扱いが始まってるみたいですので
何かのついでがありましたら是非ご利用くださいませー
17駆本とかとノリが違うんでちょっと心配なのですが、昔からROの本とかを
読んでくださってる方とかには馴染みのある感じかもしれません。

サンプルが一番判りやすいかと思いますので
もう一度貼っておきますね


コミ1もスペースもう出てましたーあ33aです
やっぱり咲と艦これだと思います
大井さん本描いてる自分も気分が沈んでしまったので
どっちも明るくわちゃわちゃしてるのにしたいです
17駆逐と夕雲型とセーラいっぱい描きたいなぁ
スポンサーサイト

« 哩たんイェイ~でした  | HOME |  30円本 »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード