スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした

自宅に戻って頂いたセーラしおりを例のボードに貼り付けて
一息つきました。
本日うちのサークルに遊びに来て頂いた皆様、本当に有難う御座いました。
お話してくださった方や差し入れを下さった方もありがとうございました。
お陰様で本日分持ち込んだ新刊・新グッズは全て完売できました。
販売等手間取ってしまいご迷惑をおかけした場面も多く申し訳ありませんでした。
もしお渡ししたものに間違い等御座いましたらお声おかけくださいませ。

新刊の浦風本と加古本は書店さんに委託をお願いしていますので
イベントに来られなかったけど気になる!って方は是非ご利用くださいませ。
加古本のほうがまだとらさんに納入になってないのですが
発送はもう済んでいるようですので、数日お待ちいただけると幸いです。

嫁浦風のいるくらし
とらのあな様
メロンブックス様

加古改二どうでしょう
とらのあな
メロンブックス様

咲本の「仮定の数巡先」は今の所再版の予定等はありません。
作ってる間の煮詰まり方とかまで含めて咲本の中で一番か二番目に
思い入れのある本になりはしたのですが
妄想分とか盛りすぎてこう、客観的な判断がいつも以上に出来ない感があります…
評判とか悪くないようなら忘れた頃にもしかしたら?少数再版する…かもしれません。

アクリルキーホルダーとポーチも再版の予定はありません。有難う御座いました。
浦風枕も丁度いい数だったように思うので、今回で販売終了とさせて頂きます。
また新しい絵柄のものを作りたいです!

既刊の「調子に乗っていた頃の江口さん」「谷風に指輪を渡した晩のこと」
あとは書店さんに預けていた「十七駆と夕雲型は最高だな!」も完売になりました。
再版の予定は今の所ありません。お求め下さった皆様有難う御座いました。

なんとか日が変わる前に更新できてよかったです
毎度のコミケ前の緊張で眠れずに行ったのですが持って良かった…
有明のイベントを攻略したら手付かずの艦これのイベントが控えているのです
はい 仕事もします はい

次のイベントは9月のSHTに出ようかなと思っています
ぶっちゃけ本はそこそこに全国ポの千里山と宮守のしおりを集めたいです(正直)
でも仕事とかが詰まってたら欠席するかもしれません…
スポンサーサイト

« 立先生の千里山キャラの作画があぐり先生のそれに近づいていってるのでは説  | HOME |  夏コミお品書き »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

