9/21 りんしゃんかいほー!11に参加します

ご無沙汰してます、オダワラハコネです。更新遅くなってすみません
9/21の蒲田開催のスーパーヒロインタイム内の、りんしゃんかいほー!11に
参加いたします。スペースは咲32「VISTA」です
■新刊■
「京セラ」
B5/12P/表紙1色/200円/一般向け咲本
 kyousera006.jpg
・タイトルで出オチの京太郎&セーラ漫画です。いつかやりたかった。
 薄い本ですが本文は皆漫画にしておきました。
 中身は割合普通のほのぼの漫画なのでネタ分を求めると拍子抜けかもです

 おまけとの兼ね合いで本凄く沢山できてしまったので
 10/4のサンクリとかその後の委託とかにも回せると思います

 会場分には1冊につき1個、夏のvitaポーチの絵の大阪組の凄く小さな
 缶バッジ(全12種類)がランダムでつきます。
oosakabajji.jpg
 1円玉と殆ど変わらない位の大きさです。
 本誌で姫松フィーバーだしvitaポーチ割合早くなくなってしまったので
 お遊びで作ってみました。絵柄は選べません…ご了承くださいませ
 一応先着ですが、数はいっぱいあるのでのんびりどうぞ

■既刊■
夏コミ発行の「仮定の数巡先」をようやく再版しましたので持って行きます

思い入れの強い本にはなったのですが、あまりに描いてる最中で
思い詰め煮詰まったせいで熱を出したり歯を食いしばりすぎて
歯の詰め物が取れたり痔になったりして、暫く部屋に転がってるのを
見ただけでも胃が気持ち悪くなってたのですが、本誌のセーラ登場と
浴衣浦風で完全気力回復を遂げたのでやっと再版できました

再版にあたって表紙はマットPPからクリアPP(ツヤツヤしたやつ)になりました
本文も一応修正したのですが
kateinaosi2.jpg
万事が万事こんな感じの修正10?とか15?箇所くらいで
正直肉眼で確認できないレベルというか自分でもどこ直したか忘れました
一番大きく変わったのがここ位かな?って程度です
kateinaosi.jpg
直す前船久保様の腕細すぎたりキーボードのコードぶった切れてました
この前の3P程描くのが辛くてまともに呼吸できなくて脳に酸素行ってませんでした

多分もうセーラで真面目な漫画描くの辛くて無理だわってなった1冊なので
セーラの真面目な漫画読んでみたい方はどうぞ 最後になるかもです
SHTとサンクリに持っていった後メロンさんに委託をお願いしようと思っています
他は咲阿知賀総集編を持っていきます。こちらはかなり在庫少なくなりました

■しおりトレード■
全国編Vitaと阿知ポのしおりを集めてます
セーラとシロと全国Vita哩さん(1枚)が欲しいです
かなりもう手持ちが少なくなってしまいましたが
こちらの手持ちはこんな感じです


出)全国:龍門渕・夢乃マホ 
阿知ポ:宮永咲・園城寺怜・池田華菜
求)宮守・千里山・新道寺・小瀬川白望・江口セーラ(全国編・阿知ポ共)・白水哩(@1枚)
龍門渕はできるだけ学校ごとのトレードでお願したいです

トレードして下さった方には右下の自作大沼プロしおりを押し付けます
oonumasiori.jpg
ある程度スペースが落ち着きましたらトレード開始しますので
ご希望の方はお声おかけくださいませ
条件厳しそうですがお待ちしております
メールかtwitterでお声おかけ頂ければご希望のものお取りおきします

■スケッチブック■
当日は割合のんびり会場にいる気ですので
しおりをトレードして下さった方優先で出来る限りスケブを
お受けします。
彩色の道具を処分してしまったので、白黒になってしまいます
ご了承いただければ幸いです
当日は台風かも?という話ですが
遊びに来ていただければ幸いです。お待ちしてます
当日はよろしくお願いします
スポンサーサイト

« SHTお疲れ様でした  | HOME |  〔ついった落書きまとめ〕十七駆中心艦これ絵詰め »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード