スポンサーサイト


SHTお疲れ様でした


実写版あの花実況をした後満足して疲れからとんでもなく長い時間眠ってしまって
もう日が変わった上昼になってしまってますが、昨日のSHTで来て頂いた皆様ありがとうございました
ご本とか差し入れとかしおりトレードとかも有難う御座います
セーラとシロ増えました!
普段ネット上でお話はしても実際にお会いする機会のなかった方々と
直接お会いできたのも嬉しかったです やっぱり咲いいしオンリーもいいなぁ

新刊の「京セラ」はかなり残り少なくなりましたが10/4のサンクリに持って行きます。
何かのときのために予備で取り分けておいた缶バッジも少数ですがお付けします
セーラだけいなくなってしまったので全10種類にはなってしまったのですが!すみません

ちっこいランダム缶バッジプレゼント、好評なようでよかったです
小さすぎて絵とか見たい人には微妙かな?と思ったのですが
あのサイズはあのサイズで、SDキャラには合ってていいかもですねー
咲ジャンルの方なら特典とかで慣れてるので、ガチャ要素みたいなのを
楽しいと思ってくださる方が多いのかな、とも
だいたいプレゼントとなるとクリアファイルかポストカードになっちゃうので
今回みたいなランダム缶バッジとかもちょくちょくやりたいですね

悔いは既刊の「仮定の数巡先」が割りと早々に売り切れてしまった事です…
家に物凄く沢山あって玄関を占領していたのでもっと持っていけばよかったです
こっちもサンクリに持っていったあとメロンさんあたりに委託をお願いする予定です

「咲阿知賀総集編」は昨日のイベントで完売いたしました。
メロンさんに1冊残ってるかも?って位なので書店在庫もほぼありません
再版の予定はいまのところありません。冬にびっくりするような数の発注を頂いて
恐る恐る予定の1.5倍ほどの数を刷って年単位で売る気でいたのですが
完売してとても嬉しいです。本当に有難う御座いました。

サンクリも何か用意できればと思います。時間はあまりないですが…
艦これかなあと
スポンサーサイト

« 10/4サンクリAutumnに参加します  | HOME |  9/21 りんしゃんかいほー!11に参加します »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

