10/4サンクリAutumnに参加します

オダワラハコネです。更新ぎりぎりになってしまいました
10/4のSC2015Autumnに参加いたします。スペースはJ14a「VISTA」です
■新刊■
「嫁浦風のいるくらし 秋」 B5/20P/表紙カラー/400円/一般向け艦これ本

・浴衣浦風アプデに大喜びして衝動で描いた浦風本です。一緒に秋祭り行きます
 いちゃいちゃほのぼの漫画1本。おまけで浜風と秋祭り行く漫画もあります
 とらさんとメロンさんに委託予定ですが少し遅れるかもです
 通販ページとか出来ましたらリンクいたします

■既刊■
SHTでの新刊「京セラ」とおまけの豆缶バッジもかなり少数になりましたが持って行きます
あとは再版した「仮定の数巡先」とか夏の浦風本や加古本とかを
〔追記〕
家を整理してたら交換用とか不備があった時用に取って置いてたのが
ちょっと多かった本がいくつか出てきたので艦これ本中心に数種類持っていってみます。
17駆本1冊目とか冬の磯・浦本とか7月オンリーの谷風本とか。
咲の姉末本とかセーラ嫁2014冬とかも出てきましたがスペースに置けないかも…

■ポスター(追記)■
当日はスペースにこのポスターを貼っておきます
目印にどうぞ
1004pos.jpg

■しおりトレード■
全国Vitaと阿知ポのしおりのトレード募集しております
千里山・宮守・セーラ・シロを探しています
イベントでの交換のほか郵送も可能です

出)龍門淵・姫松・夢乃マホ・阿知ポ咲・華菜・怜
求)千里山・宮守・江口セーラ・小瀬川白望

全国Vitaは出来れば学校ごとのトレードを希望しますが
ご相談下さい。こちら5人出してセーラかシロ1人とかそんな感じでも大丈夫です

あとこちらは船久保様キチの方からの委託です
1002shiori2.jpg
出)風越
激求)船久保浩子様
風越5人出しても船久保様1人が欲しいそうです
なんとか救ってあげてください セーラをつけて頂けるとセーラはうちに来ます

トレードして下さった方に自作の大沼プロしおりをおつけします
oonumasiori.jpg

スケブ・サインはしおりトレードして下さった方のみでお願いします
お声お掛けくださいませ。
当日はよろしくお願いします!
お待ちしております。
スポンサーサイト

« サンクリお疲れ様でした!  | HOME |  SHTお疲れ様でした »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード