サンクリの浦風本と夏の咲本通販始まりました

書店さんでサンクリ新刊の「嫁浦風のいるくらし 秋」と
夏コミの咲本「仮定の数巡先」の委託が始まりました~
あと完売したと思ってた「調子こいてた頃の江口さん」が
印刷所さんから発掘されたのでそれもおいて貰いました…

「嫁浦風のいるくらし 秋」

とらのあな様
メロンブックス様

「仮定の数巡先」(※こちらはメロンブックスさん専売です)

メロンブックス様

「調子こいてた頃の江口さん」

とらのあな様
メロンブックス様

3種ちょうどいいタイミングで入った感じですのでよろしくお願いします

とらさんとメロンさんで残ってる本が違ったりでややこしいですが
他の本なんかもこの機会に宜しければ~
メロンさんの「咲総集編」とかはもう通販に残ってる分で最後のようです
とらのあなさん(VISTA通販可能本リスト)
メロンブックスさん(VISTA通販可能本リスト)

「嫁浦風のいるくらし 秋」も「仮定の数巡先」もちょこちょこご感想頂けてて有難いです

浦風はもういつもより更に面白いかどうかは知らん浴衣浦風描ければいい!!で描きました
時間があれば膝枕してもらうのとかも描きたかったし谷風も描きたかったなぁ
冬は「嫁磯風のいるくらし」を描きたいので描けそうなものはそれに混ぜたいです
冬まではイベントでない予定なんで時間が少しある分ページ少し増やしたい…
愉快なネタも頂けた事ですし!
isokazeaki.jpg
秋刀魚はうまく焼けたけどかわりに服が焼け飛んだんでしょうかね…
磯風正統派美人なのに残念で可愛いです

「仮定の数巡先」のほうはもう散々言いましたが同人暦長い中でも
過去1番目か2番目に描いてて辛い本だったんで…読んで下さった方の心に
残るものがありましたら幸いです もうこんな作ってて辛い本は最後にしたい…
たぶん1年以上経ってやっと「それ」に気がつくことができても
次の日も何も変わらず彼女は笑ってバイトに行って
あの頃と同じように手を繋ぐ竜華と怜の少し後ろを歩いて応援に行くんじゃないかと
他の人から見てどうかは判りませんが、3年程どうしようもなく好きで追い続けた結果
自分の目には彼女はそういう人に見えました

「仮定の~」を描いてて夏に受けたダメージを浦風本とか京セラ描いて癒してた感あります
同人描いて受けたダメージを同人描いて紛らわす永久機関です
スポンサーサイト

« C89「VISTA」頒布物  | HOME |  サンクリお疲れ様でした! »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード