セーラー服と戦車道Ⅲ 新刊情報

5/4のガルパンオンリー「セーラー服と戦車道Ⅲ」に参加します。
abgrundのさいかわゆささんと合同サークル「abgrund und VISTA」D06です
online_psd.jpg
■新刊■
koidehanakuhyousi.jpg koi005.jpg koi006.jpg koi007.jpg
ミカ×まほ姉本「恋ではなく」16P300円。一般向
まほ姉を翻弄してみるミカさんの、ちょっと不穏な感じのシリアス漫画です
妄想分多めなので細かい事は気にしない方に。継続高校の3人とエリカもいます。
wikiで調べた雑な知識のフィンランド漫画とかもあります。

書店さんはとらのあなさんとメロンブックスさんにお願いしてます
とらのあなさんは予約のページが出来ています
とらのあなさん
メロンさんはまだなのでサークルページ貼っておきます。そのうち追加されるかと→

ゆささんがお品書きを作ってくれました…ありがたいです
sinagaki_tougou.jpg
ガルパンはTV版のころからずっと好きでしたが
本を作るとは思いませんでした…しかもあまり接点のないカプで
急に目覚めて何もかも初なんで色々ガバガバですがどうぞお手やわらかに

当日大洗に行かれる方はどうぞよろしくお願いします~




« コミ1&セラ戦お疲れ様でした  | HOME |  〔COMIC1 10新刊〕「谷風に指輪を渡した晩のこと」サンプル »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード