スポンサーサイト


コミ1&セラ戦お疲れ様でした

家に戻って漸く落ち着きました
コミ1とセラ戦、スペースに遊びに来てくださった皆様ありがとうございました
差し入れとかも色々頂いて嬉しかったです
今年に入ってからあまり調子が上がらずペースが落ちていたのですが
何とか新刊を出せて良かったです。
何気に5月になってからやっと今年初めてのイベント直参だったんですね
ガルパンオンリーも大洗に行くのも勿論初めてでしたが
何を食べても美味しいし町の人も優しくて夢のように楽しかったです…
ブロンズさんで鉄板ナポリタン食べれたし継続のグッズもちょこちょこ買えました
継続の3人のポップ、駅から遠くて今回は見に行くの断念してしまったので
大洗はまた行きたいですね!

コミ1の谷風本とセラ戦のガルパン本は
書店さんで委託が始まってますので
宜しければご利用どうぞ!
とらのあなさん
メロンブックスさん

次回のイベントは多分7月のサンクリですけど、もしかしたらもう受かったら夏にするかもです
もう1冊ガルパン本と嵐の本を作りたいんですよね
スポンサーサイト

« サンクリ欠席のお知らせ&夏コミ  | HOME |  セーラー服と戦車道Ⅲ 新刊情報 »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

