C90お疲れ様でした

お疲れ様です
本日夏コミでうちのスペースを訪ねていただいた皆様有難う御座いました!
暑さが心配でしたが何とか無事終了いたしまして安心しました

本日の新刊の艦これ本とガルパン本は書店さんに委託をお願いしています
とらのあなさん
メロンブックスさん
ガルパン本のほうは予約扱いになってますが印刷所さんから発送は済んでいるので
数日のうちに販売が始まると思います
この機会に既刊とかも一緒にどうでしょうか!

新作の嵐/萩風の抱き枕カバー、再販の浦風・磯風の抱き枕カバー、
あとC89の17駆アクキーの残りも完売いたしました。
再販の予定はいまのところありません。ありがとうございました!

今年2月位からずっとぐだぐだと調子の悪さを引きずってしまって
仕事も同人も作業があまり進まず、コミケ作業にかけられる時間が
いつもの半分位になってしまい、やりたいことも半分位しか達成できなかったのが
凄く心残りです。グッズとかおまけの本とかも作りたかったなあ…
ですが本を作りたいモチベはお陰さまでかなり復活したので
冬コミこそはもっと頑張りたいです。
その前に仕事の大きな山もあるし秋もイベント出る予定ですが!

次回のイベントは9/19の歌姫庭園に受かれば行きます。
初のアイマスオンリーです。ほんとはこの夏に出したくてネームも切ってた
デレステの向井拓海さんの本とかライブの応援グッズっぽいものを…なんとか…
スポンサーサイト

« 9/19 歌姫庭園11  | HOME |  C90「VISTA」頒布物  »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード