C91「VISTA」頒布物

こんにちは、オダワラハコネです
冬コミの頒布物が確定しましたのでお知らせいたします
12/31参加、スペースは東3ホールA63a「VISTA」です
91cut.png
新刊は艦これ総集編と浜風ケッコン本の2種です
グッズは抱き枕カバーと羽鳥ぴよこさんとの合同アクリルクロックです
先着配布は折本です

お品書きはこちら
osinagaki91tougou.jpg
以下は詳細です
■新刊1■
「艦これ総集編」
艦これ本/A5表紙フルカラー/140P/一般向/1000円

・2014年から2015年発行「浦・浜・谷風にダメにされたい」から「嫁磯風のいるくらし」まで
 浦風・磯風に少し偏った第十七駆逐隊4人と、夕雲型多目の提督と艦娘のいちゃいちゃ
 ほのぼの本です。大井本も入った全8冊分。描き下ろしは雪風と浦風の漫画です。
 書店予約はじまってます
 とらさん有償特典のクリアファイル
 メロンブックスさん

■新刊2■
「嫁浜風のいるくらし」
艦これ本/B5表紙フルカラー/28P/一般向/500円

・提督と浜風の提督のダダ甘いちゃいちゃ漫画です。ケッコンを申し込まれたはいいけど
 自信の持てない浜風の話。お祭りでご飯を買ってあげたり髪飾りを買ってあげたり。
 ケッコンするまでの話がメインです。
 書店予約はじまってます
 とらさん
 メロンさん
■新グッズ1■
浜風抱き枕カバー/一般向/10000円
浜風枕さんぷる
・1600*500、dc麗(2wayトリコット)製の抱き枕カバーです。
 新刊の浜風本とご一緒によろしければどうぞ。一応当日のみの予定ですが
 いつもより数を増やしたので後日のイベントや通販にも回せると思います。

■新グッズ2■
アクリルクロック/4000円
tokeisum.jpg
・羽鳥ぴよこさんとの合同グッズです。自分は磯風と浜風描きました
 大きめです。アクリルパネルに時計がはめ込まれてます
 印刷屋さんから頂いたサンプル写真はこちら
download.jpg
■先着無料配布物■
「嵐かわいい」艦これ嵐本/8P
arasi001.jpg arasi002.jpg arasi003.jpg
・嵐が手紙を貰う漫画と萩風と一緒に可愛い下着を選ぶ漫画です
 本またはグッズを買ってくださった方に先着でお1人様につき
 1冊お渡しします。急ぎで描いたので白いです
 
 あとは整理してたら夏の無配のペパロニのストラップが一袋
 咲のお姉ちゃんミニ缶バッジが少し出てきたので
 後述の既刊にひっそりつけようかなと思います
■再販・既刊■
・拓海命Tシャツ/3000円
・デレステの向井さん/400円
・ペパロニの彼氏(仮)400円
・京セラ/200円
kyouserahyousisaihan.jpg
・京セラは15年の9月のオンリーに出してた本なのですが
 実写版咲を見て京太郎の存在を忘れたくないって思ったので
 再版してみました お持ちでない方宜しければ
■ゲスト参加■
・シャッターさん主催の美子合同3に参加 させて頂きました。
 1P漫画のようなイラストのようなものを寄稿させて頂いてます
 自分の見てみたい美子を描いてみました
・羽鳥ぴよこさん主催の「時雨だらけ4」に1Pモノクロイラストを描かせていただきました
 初期時雨も改2も好きなのでどっちも描きました

 お2人とも愛溢れる本を作られるので是非!
当日はこのポスターを目印にどうぞ
C91ポスター
・十分な数を搬入しますが、売り切れの場合はご容赦ください。
・状況により限定数をかけさせていただく場合もあります。
・スケブ・サインはお受けできません。申し訳ありません。

どうぞよろしくお願いします!お待ちしております。 
 








« C91お疲れ様でした!  | HOME |  10/16 17駆オンリー欠席のお知らせ »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード