スポンサーサイト


C91お疲れ様でした!

家に帰って一息つきましたー
本日冬コミでうちのスペースに寒く年末のお忙しいなか
お立ち寄りいただいた皆様有難う御座いました
差し入れもご感想も頂いた本も大事にいたします
あとコミケ中に更新されたデレステの60ガチャを引いたら
限定SSRよしのんが当たったのでおめでとうリプと
お疲れ様リプを下さった方も有難う御座いました コミケ産のよしのんだァー!!
毎度の事なんですがスペース内でバテバテになっており
頭が余りまわっていなかったので失礼とかあったら本当すみませんでした

お陰さまで持ち込んだ新刊とグッズは全て完売になりました
「艦これ総集編」「嫁浜風のいるくらし」は
書店さんに委託をお願いしております
総集編の方はもうとらさんとメロンさん両方にあるはずです
嫁浜風は入稿が遅かったので少し販売が遅れますが
もう書店さんに納品が済んでいるようですので
数日のうちに販売が始まるはずです

新刊を含む書店さんの通販ページを置いておきますので
この機会に既刊とかも如何でしょうか

とらのあな様
メロンブックス様

あと再版した咲本の「京セラ」が残りましたので
メロンブックスさんに委託をお願いしようと思います
申請してから納品になりますのでこちらも少し先になります

今回家のことで急に数日戻る羽目になったり体調を崩したり
来月発売のゲームの作業が重なったりで、割合過去最高の修羅場で
やりたかった事を色々諦めざるを得なかったのが心残りです
野望は来年色々叶えたいです
ガルパン本とか17駆タペとか…千里山Tシャツも今年は作れなかったので来年こそは

作業中のゲームはこちらです
月影のシミュラクル
原画描かせていただいているんで18歳以上の方は是非

それでは2016年も色々と有難う御座いました
正直色々試練の多い年でしたので
2017年はもう少し平穏に暮らしたいです
またお付き合いいただければ幸いです

スポンサーサイト

« 2/26サンクリ欠席のお知らせ  | HOME |  C91「VISTA」頒布物  »

プロフィール

オダワラハコネ

Author:オダワラハコネ
フリーで絵を描いています

Twitter:odawarahakone
mail:hakone_o★cap.ocn.ne.jp
(★を@に変えてどうぞ)

「VISTA」というサークルで
同人活動もやっております

当サイトに掲載されている画像、文章について、
無断転用・無断転載をお断りいたします。
ホント面白い程テンション下がるので
勘弁して下さい

最近の記事

カテゴリー

pixiv

成人向けゲーム

単行本

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

